2021/01/19 11:00

お気に入りの桃色バイクでまた走る

こいつストレートじゃ80km/hも出るんだわ
そうだこのままなら明日にゃ知らないところまで
そしてチキンレースでヘッドまでのぼりつめたりして

とにかくいくよ 握るハンドル ガス欠なんて 気合いでごまかして
いくならばいく そう決めたんだ 明日にゃきっとボクらお空にいるよ

お気に入りの桃色バイクでまた走る
こいつとは上京してからずっとずっと一緒だった
そういえばこないだ5才の誕生日を迎えたから
新しいオイルに変えてよろしくのひとっ走り

とにかくいくよ 切るぜハンドル キズモノだけど 桃色褪せないぜ
いくならばいく そう決めたんだ こいつとずっとボクは走っていくよ

とにかくいくよ 握るハンドル ガス欠ならば 気合いで引いてくぜ
いくならばいく そう決めたんだ 明日にゃきっとボクら宇宙にいるよ