2021/01/19 11:06

胸に君を抱いて 空翔けていこう 全てはねのけ護ってあげるさ

そして僕に続け 大切な人の 大切なもの君が護るのだ

鼻たれ小僧が指咥えてみてた あの頃のヒーロー
敵を倒していつもの台詞を言うんだ
「正義はいつも私と共にあるのだ!」と
次の日公園はその言葉で溢れていた

今じゃ空を飛ぶことも 必殺パンチで勝ち誇れもしないけれど
共に生きるあなたが 絶命ピンチの時は助けに現れるさ

胸に勇気抱いて すぐに飛んでいくよ このマントで全て撥ね返してやるんだ
恐れることはないさ 笑い飛ばして 大切なもの僕が護るから

今は空を飛ぶことも 変身することだって出来ないけれど
ほら 胸に手をあてりゃ 何だって出来るって声を感じるだろう

胸に君を抱いて 空翔けていこう 全てはねのけ護ってあげるさ
そして僕に続け 大切な人の 大切なもの君が護るのだ

胸に勇気抱いて さあ飛んでいこう どんな困難も全て撥ね返してやるんだ
恐れることはないさ 大切な人や大切なもの 君が護るのだ