2021/01/20 22:30

ちょっとタイトル意味不明と思いますが、自身にとっては、とっても明るく前向きな曲で好きなんです。

妻はこの曲好きじゃないらしいですが。。。
==========
六畳一間に住まう さみしい子羊
なんとか踏ん張って かんとか我慢して生きてます

無敵艦隊みたいに 無茶苦茶していた頃に
戻れないし 進めなくて 震えています

ささくれ程度で泣くような 私が多くなってきた
家を出る一歩がまた一歩 億劫になってきた そんな

六畳一間に住まう さみしい子羊
なんとか踏ん張って かんとか我慢して生きてます

白馬でも王子でもなくていい お姫様抱っこしてよ
幼き夢はやっぱ夢だったな でも諦めてたまるか

大人にさせられた さみしい子羊は
なんとか踏ん張って かんとか我慢して生きてます

無敵艦隊みたいに 無茶苦茶していた頃に
戻れないし 進めなくても
なんとか踏ん張って生きてます