2021/01/20 22:45

いい人になれるように 優しくいられるように

白い雲まぶしい 皐月の空のように

ずっとずっと嘘をついてた 自分を知ってしまった
どしゃ降り夜の闇も 本当は好きなのに

蹴散らかされた 積み木みたいに
壊して嫌って 元には戻らない
全て無くして 孤独を抱きしめて
そこからはじめる ようやくはじまる

HELLO 今日からの僕 HELLO 新しい日々よ 全てここにある
HELLO 迷い子のように HELLO 泣き叫びながら 全てをはじめる

幸せと思ってた日々 まるで子守唄みたいなメロディ
どんな時どんな場所でも 歌えるはずだったメロディ

そうやって記憶の中の 涙も枯れはてた
もう誰もが忘れた頃に 鼻歌でも歌ってんだろう

壊して作って 大切な思い出
またどうやら壊して 繰り返してばかりだ
もう大切なもの 手放さないように
僕は僕を知って ここからはじめる

HELLO 今日からの僕 HELLO 大きな雲は 変わらず生きてる
今崩れた積み木 その一つのブロックを ポケットにしまい込んで

HELLO 今日からの僕 HELLO 新しい日々よ 全てここにある
HELLO 迷いながらも HELLO 新しい日々を 今日も生きてる
HELLO 笑い合いながら HELLO 泣き叫びながら
全てをはじめよう