2021/01/22 23:09

想像 妄想 目をあけて現実

昨日とも一昨日とも 変わらない本日

欲望 願望 先立つもの皆無
寒空がやけに高く 乾いた咳払い

ふと抱きしめて欲しくなる 12月の涸ら風は
無情に通り過ぎる 想いを燻ぶらせたままの この心を

諦めばかりの毎日と 諦めきれない毎日を
繰り返しながらそれでもさ 明日に向かって進むのさ
全てを叶える魔法など この世にありはしないけれど
疲れた夜には誘ってよ バカ話をして大声で笑おう

想像 妄想 目をあけて現実
昨日とも一昨日とも 変わらない本日

ふと抱きしめて欲しくなる 少し手を伸ばせば
届くはずなのに 怯えて動きやしない この身体を

上手くはいかない毎回と 上手くいき過ぎる一瞬と
繰り返してたら気づくだろう そのための毎日だったと
全てを叶える魔法など この世にありはしないからさ
泣き疲れたなら眠ればいい 身体も心もほぐしていこうよ

諦めばかりの毎日と 諦めきれない毎日を
繰り返しながらそれでもさ 明日に向かって進むのさ
全てを叶える魔法など この世にありはしないけれど
疲れた夜には誘ってよ バカ話をして大声で笑おう