2021/01/23 22:11

いつの間に大人になりました 優しく丸くなってきました

自由や責任や愛について 分かっているふりが上手くなりました

そんな日常から抜け出すためには この場所、この時間が必要さ
粋な音楽と、染みる言葉と、キツめのお酒が本当の僕を教えてくれる

歌いましょう歌いましょう 素直な想い奏でましょう
笑い合おう笑い合おう 積もり積もった話しよう
明日また二日酔い 何も覚えていないから
また会おうまた会おう また歌おうまた笑おう

世の中に仕組みを理解して 熱の冷めた心に気づきました
歯痒さ、悔しさを亡くして 寂しさに埋もれてきています

そんな日常から抜け出すためには この場所、この時間がやっぱり必要さ
粋な音楽と、染みる言葉と、煙草の煙が本当の僕を教えてくれる

歌いましょう歌いましょう 素直な想い奏でましょう
笑い合おう笑い合おう 積もり積もった話しよう
今日もまた二日酔い 何も覚えてなかったから
また会おうまた会おう また歌おうまた笑おう

歌いましょう歌いましょう 素直な想い奏でましょう
笑い合おう笑い合おう 積もり積もった話しよう
明日また二日酔い 何も覚えていないから
また会おうまた会おう また歌おうまた笑おう