2021/01/23 22:20

義務っていうのが馬鹿らしい 「やりたくない」ってワガママ

掻き分け逆向き原宿人混みの中
モヤッとするのは最近で 牛乳不足のせいにして
塞ぐ目も耳も口も鼻も

ついさっきまで流れていたような 週間トップのメロディでも
ただ音の並びでしかないなぁ そんな風にしか受け止められず
瞼のカーテンさっと引いて もう休もうか

ハートはいつもの日々に 刺激を求め壊れてきた
ぼんやりタバコを渋谷で吸ってら
どうせいつものゲーセンで 満足するような身分さ
今日も反抗期朝帰り

ついさっきまで流れていたような 年間トップのメロディよりも
つい先日ジャケ買いしたCDを ヘビーローテーションの山手線

カッコ悪いのは嫌だなぁ 「なりたくない」ってワガママ
いつまでそのままいれるかな
義務っていうのは馬鹿らしい 「やりたくない」ってワガママ
僕だけの僕を探して 君は君だけを見つめて
今日も反抗期朝帰り

瞼のカーテンさっと引いて もう休もうか