2021/01/27 15:31

お前をどうにか手に入れたくて しつこく何度もラブコール

いとも簡単にあしらわれて 余計にまわるぜアルコール
隣の男子と 大人の会話で 笑顔を振りまく姿も綺麗だね

食いつきのいい話題を探して 嘘八百結局男を下げる
万が一チャンスが巡ってきたなら 「お願いします!」と何度も頭を下げる
容姿は中の下 稼ぎも中の下 性格も中の下だけど 一番好きなのは俺さ

I LOVE YOU BABY 東京の小さな酒場の端っこで
恥ずかしげもなく 30近くの男が一目惚れ

合コンてのも今夜が最初で最後さ がっついてる奴らの事もう馬鹿にできない
興味本位で人数合わせに付き合って 隣りに座ったお前にがっついています今時分
コーチもヴィトンもシャネルも どうにか用意をするから 笑顔を僕にも頂戴

I LOVE YOU BABY 東京の汚れた町の真ん中で
とても大きな 純粋な気持ちが生まれました

I LOVE YOU BABY 東京の小さな酒場の端っこで
恥ずかしげもなく 30近くの男が一目惚れ