2021/02/03 13:29

ひとつもない ありえやしない あなたが消えてしまうこと

季節めぐり 過去になっても あの場所から 遠く離れても
きっとずっともっと そっと涙流れる

いつ帰ってきても 困らないようにしとくよ どうせいつもの家出なんでしょ?
あなたの怒り顔、笑い顔 思い出話だけじゃ淋しいよ
何もなかったように 時が戻るのなら

ねぇ 怒鳴って ねぇ 叱って ねぇ 褒めて 頭をなでて
ねぇ 笑って 強く抱きしめて ねぇ ねぇ

若い時も 老いてからも とてもとても愛らしい顔
不完全で 不器用で とてもとても優しかった人

いつでもあなたは わたしの全てであって 丸飲みしたいくらい大事なんだよ
あなたと生きた 時と場所 思い出が溢れて淋しいよ
きっとずっともっと 悔やみ続けるのだろう

ねぇ 怒鳴って ねぇ 叱って ねぇ 褒めて 頭をなでて
ねぇ 笑って 強く抱きしめて ねぇ ねぇ

ねぇ 怒鳴って ねぇ 叱って ねぇ 褒めて 頭をなでて
ねぇ 笑って 強く抱きしめて ねぇ ねぇ
ねぇ、、、