2021/02/03 13:37

数えること諦められた羊の群れ ぷかぷかふわふわ部屋のなかに浮かんでいるよ

夢の中でしか生きられない彼らの夢 窓から見えてる夜の世界に飛び出すこと

朝が来ても目覚めないで ずっと夢を見ててほしい
目覚まし時計鳴らないで もっと夢を見ていたい

きっとあの雲は柔らかくて あの星は暖かくて あの月は優しくて 素晴らしい世界なんだろう
きっと太陽の光は夢見てたよりも一回り 輝いて眩しくて 素晴らしい世界なんだろう

数えること諦められた羊の群れ もこもこふかふか部屋の中で弾んでいるよ
夢の中でしか許されない彼らの夢 叶えてあげられるそんな眠りについてみよう

今日は何処にも出かけずに ずっと夢を見ていたい
携帯電話鳴らないで もっと夢を見ていたい

いつも夢を見てるとき 羊たちは僕に告げる 「ありがとう ぼくたちに ゆめをみせてくれて」
いつも目を覚ましたとき 羊たちに僕は告げる 「今夜こそ 今夜こそ夢を叶えてあげるよ」

きっとあの雲は柔らかくて あの星は暖かくて あの月は優しくて 素晴らしい世界なんだろう
きっと太陽の光は夢見てたよりも一回り 輝いて眩しくて 素晴らしい世界なんだろう