2021/06/12 20:42


僕ら運命のような出会いをして 互いの想い伝えて始まった二人の時間
笑顔や涙のスパイス加えながら 少しずつ 少しずつ 育てていきました

そろそろ君に伝えるよ あらためてこの想い伝えるよ

世界の誰より君の事 お前のパパやママより君の事
歳とってしわくちゃな君のことも 僕は 僕はずっと ずっと 愛します

生まれ育った町を離れ大人になった二人は たくさんの人に支えられて生きてきたことを知った
子供ができたら見せてあげたいのはやっぱり 僕らを支えてくれた この町の景色さ

生まれた瞬間(とき)から誓うよ 毎日毎日この言葉伝えよう

世界の誰より君の事 僕らのパパやママ以上に君の事
どんな困難が待っていようとも 僕ら 僕らずっと ずっと 愛し合おう

目を閉じれば目蓋に映る 幸せすぎる僕らがいるんだよ これからは そうずっと・・・

世界の誰よりも お前のパパやママよりもっと 歳とってしわくちゃになっても
世界の誰より君の事 宇宙の誰より
喜びや悲しみを分け合って 僕は 僕はずっと ずっと 愛します