2022/07/15 16:02

FIATといえばそう、あの丸っこいフォルムが特徴的な車です。

夏の終わりに思い出作りしようと思ったら、苦々しい思い出ができた。
まあそれも一興。という感じの曲です。

それでは↓歌詞をどうぞ。

============
ゆるゆる進む アスファルト燃える
外を覗けば 海猫が鳴く
いつになったら 小麦色した
ギャルに会えるの エアコンからは タバコの臭い
遠くから近くからクラクション

夏の思い出なんて 何一つ無くて
このまま終わるような俺じゃ無いはずだろうって
悲しさじゃ無くて タバコ臭いエアコンが
眼にしみただけだから

さあ辿り着く もう午後の三時
太陽が陰る曇るあせる
いつの間にやら 小麦色達は
帰り支度すでに帰宅
青春とは過ぎ去るもの
だから追いかけ回してしまうのさ

夏の思い出なんて 何一つ無くて
このまま終わるような俺じゃ無いはずだろうって
悲しさじゃ無くて タバコ臭いエアコンが
眼にしみただけだから

La La La ...