2022/07/19 14:57

笑いたくなくても笑うべし

そうこんな世の中 ちょい窮屈だ
夜の淵へと今日フライハイ
あと何時間と ちょいはいけるかな

fly fly fly ・・・
freedom cryもいいさ 身を任せて どんぶらり
辛い未来 暗い未来は 見ない 見ない 見ない ・・・
free passすべてから目を背けたっていい 権利を

会いたくなっても会えないし
分かっちゃいるけどさ 複雑な恋慕さ
そちら様が培ってきたどうやら愛と呼ぶものには敵わない
私の恋は敵わない

泣きたくなっても笑うべし
そりゃ暴論だな 従わざるだ
夜の淵へと今日フライハイ
ファーストクラスでさ 見下ろす光

ヒカリ ヒカリ ヒカリ ・・・
何万ドルの夜景がやけにちらついて金縛り
期待しても来ない未来をせめて夢の中でだけ
free passすべてから目を背けたっていい 権利を

期待しても来ない未来をせめて夢の中でだけ
期待しても来ない未来をせめて夢の中でだけ

fly fly fly ・・・
freedom cryもいいさ 身を任せて どんぶらり
辛い未来 暗い未来は 見ない 見ない 見ない ・・・
free passすべてから目を背けたっていい ah

ヒカリ ヒカリ ヒカリ ・・・
何万ドルの夜景がやけにちらついて金縛り
期待しても来ない未来をせめて夢の中でだけ
free passすべてから目を背けたっていい 権利を