2023/11/02 14:48

ジャスミンのように甘い
キスを忘れられぬまま 彷徨う夜

翌朝 熱を持ったまま 落ち着かないデスクワーク
フラッシュダウンのようなものさ。
と効いていないフリをしても

軽やか鮮やかに 決められてしまったキス
フラッシュバック 君の名前をタイプして
すぐバックスペース

Ah...あと何時間

ジャスミンのように甘い
キスを忘れられぬまま
焦がれて彷徨えば 君にたどり着けるだろう

月明かりに照らされた 愛らしい白い花
その香りに絆(ほだ)されて
飛び回るアゲハのようだ 僕は

Ah...あと何日も

ジャスミンのように甘い
キスを忘れられぬまま
焦がれて彷徨えど 君にたどり着けぬままさ

ジャスミンのように
甘いキスを忘れられぬまま

ジャスミンのように
甘いキスを忘れられぬまま 彷徨う夜