2023/11/10 15:20

叩き起こされた 眩しい朝
昨日よりか 色づいて見える
喧騒のメロディも 楽しげなテンポ
隣で歩幅合わせときめく

いつも通りの毎日は 今日から様変わりさ

君に恋をしたから 溢れてしまったから 
どんな場所でも君がいるような気がして
世界が彩りはじめる

君に恋をしたけど 溢れてしまわぬように
水色の空にぼやり浮かぶ月のように
そっと見守ってる

つむじ風 高く舞い上がる
君と目が会えば僕も舞い上がる
夢うたたに窓 見上げ描くのは
二人でゆく月面旅行

手に着かずの毎日を 踊り続けているよ
焦がれて朽ち果てても 踊り続けているよ

君に恋をしたから 僕は僕を見つけた
水色の空にぼやり浮かぶ月の裏に
極彩色(ごくさいしょく)の心

君に恋をしたから 溢れてしまったから 
どんな場所でも君がいるような気がして 
世界が彩りはじめる

君に恋をしたけど 溢れてしまわぬように
水色の空にぼやり浮かぶ月のように
そっと見守ってる