2024/03/22 12:51

掲題のとおり、私ちゃもろ

2024年3月から
『(株)DANCE STUDIO BINGO エンターテイメント部門』に所属させていただきます。

・・・

と、急に言われてもなんじゃらほいですね。

説明させていただきます。

__________

遡ること半年前・・・

2023/9末に豊田で開催されたイベント
「オクトーバフェスタ」のステージでちゃもろが歌わせていただいた際に
八王子・日野でダンススタジオをやられている
(株)DANCE STUDIO BINGO(以下BINGO)の

・・・ん?

共同代表?副社長?社長夫人?ダンスインストラクター?
いつもお名前で呼んでいるから、役職的な言い方がなんじゃらほい・・・

えー
kuraさんという方が!

ステージを見て、ちゃもろを気にかけてくださったのがキッカケです。

その後BINGO主催のイベントで歌わせていただいたり、関わらせていただく中で
BINGOの今後の展望やちゃもろの目標など、それぞれの想いを共有させていただきました。

BINGOでは今年に入って、ダンスレッスン生の中から
ティーンズ7人組のボーカル&ダンスグループ「iBox」が結成されました。
そのiBoxが活動を行うにあたり、マネジメントなどを行う部署が必要になってきた点や、

僕としては、iBoxの楽曲制作やボイストレーナーとして
今年から協力をさせていただいたり、
さらに自身のシンガーとしての活動を行うにあたっても、
BINGOのご協力をいただくことで、より積極的に活動をしていけるのではないかという点から、

BINGOの中にエンターテイメント部門が新設、そして
iBoxとちゃもろがそこに所属する形となりました。

__________
簡単ではありますが経緯はこんな感じです。

BINGOと出会ってから約半年。

BINGOというダンススタジオが
社長の真(まこと)さん、kuraさんそれぞれが信念を持ちつつ、
人間的な魅力もとても持っていらっしゃって、
そして講師・生徒の皆さまがとても和気藹々と、
本当に魅力的な空間を創り上げているなと感じています。

僕がやっている「歌」はダンスとの共通点があります。

それは「ステージ表現」という点であり、
エンターテイメントとして捉えた時に
観る方と創り上げる空間を、
より楽しく、より魅力的にすることが大切だと思います。

特に契約書を交わしているわけではないし、
iBox、エンターテイメント部門、そこに僕が関わらせていただくことも
まだ始まったばかりで、ある程度手探りの期間はあると思いますが

楽しく、魅力的な空間を創り上げるBINGO、
そのエンターテイメント部門に所属している人間として、
より魅力的な音楽活動ができるよう邁進していく所存です。

あらためまして、今後とも
ちゃもろをよろしくお願いいたします。

2024/3/21 なんじゃらほい改め
ちゃもろ
__________
※最後に、先日iBoxのPV撮影をした時の写真です!
(敬称略&武山さんはフリーのカメラマンさんで所属しているわけじゃないよ!&社長不在・・・(´д`;))

写真上段左から
kura(エンターテイメント部門統括)、yuuna(iBox振付・ダンスインストラクター)、
なんじゃらほい(シンガーソングライター、楽曲制作、ボイストレーナー)、武山諒太(カメラマン)

その下の7人がiBox!
中段左からkotono、miumi、kaho、kiko
下段左からniki、riina、yuzuna